つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

かわいいみんな

のびです。目覚ましいなにか、とかは特にないのですが、写真をアップ。


f:id:nobi462:20190912210544j:image

レオパの生き作り。私を食べて!ではなくごはん寄越せ!なかんじですね。
f:id:nobi462:20190912210718j:image

ボールパイソンのひいなちゃん。へにゃっとおくつろぎ。仕事終わって帰宅したらこのだれかた。癒される。f:id:nobi462:20190912210905j:image

アカマタのみつきちゃん。この隅がお気に入り。びびりだからかな?

 

以上、なんとなくのアップでした。みんな元気です