つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

通院したハムスターのその後

のびです。明けましておめでとうございます。

さて、昨年は最後にハムスターのフェルちゃんが病院にいったお話でした。

飲むタイプの炎症抑える薬をもらったので毎日水に混ぜて飲ませてます。先日追加でまた処方してもらいましたが、だんだんよくなっているようです。目の回りの赤いのもだいたいなくなりまして。


f:id:nobi462:20210111003444j:image

さっき覗いたらきもちよさそうにねていました。右目の辺りがみえますが、そんなに違和感ありません。

パッと見、生きてるの?と思うような感じですが、息したり、鼻うごかしたりしてますしご飯を足すと起きてきます。めんこいです。

 

おまけ、。
f:id:nobi462:20210111003637j:image

壁ドンしとるさらちゃんです。かっこいい!勝手にメスだとおもっていたけど、男の子なのかな?