つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

かわいいみんな其の弐


のびです。今回もなんとなくの写真。


f:id:nobi462:20190917183821j:image

フェルナンデススキンクのさらちゃん。写りのせいか、すこしふくよかに写ってしまった‥。知人にはかわいいと評判です(笑)


f:id:nobi462:20190917183838j:image

アマゾンツリーボアのなつきちゃん。うちにきたときよりたくましくなった。鋭い眼光とどことなく骸骨を思わせる顔つきは健在。ちなみに咬んできます。わりと痛いです。


f:id:nobi462:20190917184117j:image

入浴中の、アオダイショウの文月ちゃん。目を細めてるようにさえ見えてきます。まぶたないしあり得ないけど。

 

近況報告でした。みんなかわいいです。