つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

フェルナンデススキンクのあんよ

のびです。明けましておめでとうございます。元号が新しくなりましたね。

さて、前回はボールパイソンのひいなちゃんの拒食について書きました。これはまだ続いております。二十日以上になりますね。体重あまり減ってないどころか、お迎えしたときより重たいのでとりあえず放置。

さて。タイトルのフェルナンデススキンクのあんよですが、両親、特に母親から不評です。カタツムリみたい!とのこと。


f:id:nobi462:20190505233258j:image

‥言われてみるとたしかに。つのだせやりだせ、にみえなくもない。

個人的には小さいあんよで好きなのですが。一度なにかににてるとおもうもそうみえてくることってありますよね。

ちなみに、手はそんな感じはしないです


f:id:nobi462:20190505233457j:image

‥しないよね?

なお、兄弟にこの写真を送ったところ、


f:id:nobi462:20190505233532j:image

加工されてかえってきました。いっつもお腹すかせてる子なのでぴったり。

この子の食への貪欲さをボールパイソンにわけてあげたい