つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

ボールパイソン拒食

のびです。

ボールパイソンのひいなちゃん、最近ご飯を食べてない!一週間にアダルトマウスを三匹ほどペロッと食べてから早くも二週間ほどなにもたべてない!まだ小さい子だからちと不安‥。

ひいなちゃんをお迎えしたショップに聞いてみると、これまで食べていたならあまり心配しなくても、とのこと。とりあえず落ち着きました。まぁ見た感じ痩せてきたとかもないので、ちょしすぎずに様子見ですな。

あ、お水はのんでます。夜中にトイレに起きたときに覗いてみたら、顔を水容器に入れて飲んでおりました。これで水も飲まないならヤバイですけど。とりま1ヶ月たつまではでんとかまえる。

ベビーならどれぐらい拒食するかとか、なにかアドバイスあれば教えてほしいところです
f:id:nobi462:20190428003022j:image