つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

写真加工

のびです。

ひいなちゃんも拒食を脱し、元気?にすごしています。

さて。どうでもいいことなのですが、母が妙に手先が器用です。

自分は独り暮らしなのですが、ペットの写真をたまに母に送るのですよ。すると、スマホで加工して、返してきます
f:id:nobi462:20190521222526j:image

パソコンではなくスマホですからね。指で文字かいてます。

ちなみにこの写真じたいは、ケージのそばにいたらそばに来たので撮ったものです。お手々のご飯を自慢しているのかい?


f:id:nobi462:20190521222654j:image

お次はこれ。フェルナンデススキンクのさらちゃん。異国風の外見を活かしたらしい。こんなプリクラみたことあるなぁ。

なぜ自分に手先の器用さ遺伝しなかったのだろう‥。

あ、写真掲載の許可は母からもらってるので、著作権的な問題はないです。