つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

ミッション失敗!

のびです。はい、すごくサボってました。二ヶ月ぐらい?

何かあったわけではないのですが、うまれもった怠惰が顔出しました。

さて、今回の話題は脱皮不全です。

冬は乾燥しますからね。ボア・パイソン組がやっちゃいました。とくにボールパイソンのひいなちゃん。ひどかった。


f:id:nobi462:20200125122523j:image

お分かりいただけるだろうか。半分ぐらいのこってます。

このあとふやかしてむきました。イヤイヤと暴れてました。ごめんなさい。


f:id:nobi462:20200125122648j:image

今はきれいなお体。湿度あげて次に備える!

 

人間も乾燥で喉とか痛めますのでお気をつけください。

では!