つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

ミッション成功!

飲んで帰ったら、クレステッドゲッコーのルクス君が脱皮していた!

前回はすこしクレス(王冠)に残ったりしていたので心配でしたが、今回は大丈夫そう。写真とりたかったのですが、酔っているのでカメラいじりたくないし、ペットにさわるのも何かやらかしそうで…。


f:id:nobi462:20200202004344j:image

かわりに前回の脱皮の後をどうぞ。クレスにすこしのこってます。

脱皮後はほんときれいな色です。さわると手触りもふにふにできもちい。

オーソドックスな色が多いうちの子達のなかでは派手なほうかな?


f:id:nobi462:20200202004527j:image

こっちのが派手か…。

なにはともあれ、ルクス君、お疲れさま!明日(もう今日か)はご飯あげますねー。

 

さて、酔ってるし寝ます。

のびはお酒強く、そんなに飲んでないのでほろ酔い気分。よい夢が見られますように