つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

骸骨蛙

のびです。

前回は暗いお話だったので、今回はちょっと笑える話を。タイトルは不穏ですが、別に悲しい話とかではないです。


f:id:nobi462:20200223225458j:image

我が家のクランウェルツノガエルのノインちゃん。鮮やかな色とふっくらボディが魅力的♪

そんな彼女ですが、ご飯あげようとしてケージのふたを開けたら…


f:id:nobi462:20200223225611j:image

おわかりいただけるだろうか?骨めっちゃ浮いてる!

はじめてみたとき、病気かと思い泣きそうでした。でもこのあと、


f:id:nobi462:20200223225458j:image

さっきの状態に。腰をあげたときにおなかの肉がついてこなかったようです。ほんと焦るからやめて…。

食欲もあり、最近はきゅいきゅい鳴いてます。可愛いですねぇ。

では。