つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

ジャンガリアンハムスターのフェルちゃん

三番目の紹介はジャンガリアンハムスターのフェルちゃんです。

2月にお迎えしたので、フェブルアリーこらフェとルをとりフェルちゃんです。女の子です。

あざといポーズで、こちらを魅了してきます。
f:id:nobi462:20190305204625j:image

狙ってるとしか思えない!

 

とにかく何していてもかわいいです。たまに、回し車を一生懸命回して力尽きて、放り出されるというお茶目っプリもひろうしてます。

あまり手には乗せてませんが、好きなものがあればふつうにのってきます。なくなればいなくなる、現金なやつ。


f:id:nobi462:20190305204840j:image

なんとなくカエルっぽく見えると知り合いに言われました…

 

そういえば、アパートの管理会社にカエルかっていいですか!ときいたら、想像つかないし許可出せない言われました。無念。

 

なかないペットでケージから出さないならいいと言質はとった!タランチュラやさそりはオッケーということだろうし夢は広がる。

当面はいまいる子達との生活を楽しみます。

 

残るは一匹。