つれづれなるまま。へびとやもりととかげと。

特にテーマはないブログです。ペットの写真(爬虫類とハムスター) をあげたりします

ペットの紹介(フェルナンデススキンク、レオパ、シシバナヘビ、ハムスター)

どうも。のびともうします。
なんとなくペットの写真をとりためていたので、せっかくなのでブログにのせてみようとおもいます。
筆無精なんで、一匹ずつ紹介します。

最古参(といっても昨年の11月)のヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)さん。メスです。
f:id:nobi462:20190303182735j:plain

なかなかに美形に育ってます。←親バカ
コオロギはあまりお好きではなく、レオパブレンドをよく食べます。一番好きなのはピンクマウス!
前に持ってくと溜めなしで食らいつきます。月に二回だけのごちそうです。

この子、変わってるところがあり、壁の通気穴を足掛かりに壁に登り、そこで排泄します。なんどケージ洗っても変わらず…。
個性と思って受け入れるとしますか。


f:id:nobi462:20190303183511j:plain

これからもっと登って排泄します。オチャメですね